掲示板/ゲストブック

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

定演ご盛況おめでとうございます - 元団員S

2017/10/17 (Tue) 00:54:39

第41回定演のご盛況を心からお祝い申し上げます。曲数も多く、それぞれのステージのカラーが違うのを、きっちり雰囲気を変えて歌い切り、とても素敵でした。
それにしても、HP管理人さん、仕事が早いです。もう、定演をHPにアップしていらっしゃいます。

定演無事終了 - 団員T

2017/10/02 (Mon) 11:17:48

第41回定期演奏会無事終了しました。先生方・団員の皆様に感謝です。今年は寺漢のみなさま・弦楽器のみなさまとの共演で 盛りあげていただきました。ありがとうございます。打ち上げも楽しく過ごすことが出来ました。ほっとする間もなく次は合唱フェスティバルが待っています。頑張りましょう!!

波多野先生のコンサート - 団員N

2017/02/14 (Tue) 23:57:41

 東区民文化センターで行われた波多野先生のコンサート、「冬の旅」を聴いて来ました。冬の旅全24曲を一気に歌われましたが、あっという間の65分でした。
 昨年広島女声合唱団が波多野先生のボイトレを受けたとき、仰ったことを思い出しながら、聴いていました。「何を歌いたいのか」「どんな風に歌いたいのか」を意識することがまず大切と。それにしてもあの素敵な歌声はどこからでてくるのでしょう

明けましておめでとうございます。 - J.N.

2017/01/07 (Sat) 12:11:17

6日から練習始まりました。
6日の練習はDobrogosz作曲の「Mass」。 13日の練習は鈴木憲夫作の「ピエロという名のピエロ」と「レモン哀歌」です。お昼はランチ新年会。
今年もよろしくお願いします。

サル年くるトリ - takaba

2016/12/28 (Wed) 09:25:42

今年も楽しく過ごせました。団員の皆様ありがとうございました。新しい年がも広女にとってよき一年となりますように。新年すぐにお会いできるので年賀状は失礼いたします。

第40回定期演奏会 - T.Y

2016/04/14 (Thu) 14:22:02

素敵な定演も終わり心満たされた思いでいます。どのステージも楽しみましたが一番好きなのは1ステてす。AHCと歌ったステージもたのしかった・・・・琉球讃歌も楽器に助けられました。一番の盛り上がりはパーティでしたね。皆さんとても楽しそうでしたね。音楽を通して小さな国際交流が出来ました。私自身は心配しましたが全ステージ歌えたことに感謝です。先生方ありがとうございました。

Freedom Trilogy - 団員N

2015/09/27 (Sun) 17:01:22

 おかあさんコーラス全国大会も終わり、一息つきました。来年の定演に向けての練習もそろそろ始まっています。
 その中の一曲 「Freedom Trilogy」はリズミカルで楽しい曲です。
 https://www.youtube.com/watch?v=U3pxPVIL6ws

今週(3月6日)の練習 - 団員N

2015/03/03 (Tue) 10:18:11

 今週金曜日は、中広会館での練習です。「Salve Regina」、「ゴーシュ弾く」、「A Spotless Rose]をお持ちください。
 午後は、記念寿訪問のための曲を練習。楽譜を忘れないで持参ください。 

今週の練習 - 団員N

2015/02/02 (Mon) 17:50:50

今週(2月6日)は、午前中、三篠公民館で練習。「Salve Regina」と「ゴーシュ弾く」。 
午後、中広会館で「君死にたまふことなかれ」の練習を山下先生と。

ゴーシュ弾く - 団員N

2014/12/03 (Wed) 23:57:15

ゴーシュ弾く(鈴木輝昭作曲)はこちらに
https://www.youtube.com/watch?v=QbUMhct11Kg

出雲市立斐川西中学校合唱部が歌っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.